公務員の早期退職とその後の生活(実験中)

早期退職した公務員が生きていくための、資産運用と節約とお得情報について

エポスゴールドカード修行完了!の予定

先日エポスカードアプリを開いたら、どうもいつの間にかゴールドカードの条件を満たしたようで、上の画面が出てきました!

 

ただよく見ると審査があるのでお届けできない場合があるとの記載が。。。

ここまで来て落ちたらガッカリですが、来ることを信じでもうしばらく待ちます。

 

ちなみに去年の11月に作ったので、約半年くらいですかね。

使ったのはtumiki証券とクレカ積立とたまにキャンペーンがあった時に使った数千円で、合わせて30万円弱だったので、意外に早かったなという印象です。

 

あとは最近始めた三井住友ゴールドNL修行があります。

こちらはクレカ積立を除いて100万とハードルは高いですが、今年車を買おうと思ってるので、それで何十万かは使えればいいかなと。

それでダメなら、最後はアマギフもしくはaupayチャージでうまく帳尻を合わせようと思います。