公務員の早期退職とその後の生活(実験中)

早期退職した公務員が生きていくための、資産運用と節約とお得情報について

定期健診に行ってきました

f:id:yichiya:20210414171209j:plain

 

実は私10歳のときにちょっと危機的な病気になりまして、今は完治しましたが年に一度経過観察も兼ねて健診に行ってます。

30歳くらいから、尿酸値、中性脂肪コレステロール値がビミョーに悪かったのですが、今日の数値は尿酸値がギリギリでしたが、あとはすべて中央値付近といういい結果でした。

仕事を辞めたおかげだとは思いませんが(笑)、辞めてからも健診の結果がよかったってのは気分がいいですね!

今の生活パターンがそう悪くはなかったということで、これからも続けていこうと思います。