公務員の早期退職とその後の生活(実験中)

早期退職した公務員が生きていくための、資産運用と節約とお得情報について

ありがとう楽天モバイル!こんにちはLINEMO!

先日メイン回線をBICSIMにしましたが、今回サブ回線の楽天モバイルをLINEMOにしました。

メイン端末はPixel4aなので、eSIMにて契約。

以下のキャンペーンが適用されます。

www.linemo.jp

実質8か月無料+5分カケホ1年無料はありがたいですね~!

LINEMOもソフトバンクまとめて払いが使えるので、paypayチャージするときにもクレカのポイントが付くのも地味にありがたい。

これでメイン、サブ回線とも1年くらいは安泰です(笑)

 

来月はnuroモバイルが8か月目でCBが来るので、その後はどこかにMNPしようと思ってますが、今ならPixel6aの一括1円狙いでしょうか。

Pixel4aに特に不満はないですが、来年中にアップデートが止まるみたいですしそろそろ変え時かなとも思いますが、ちょっと大きいのが嫌なんですよねぇ。。。

 

まあ11月に入ってからまたいろいろ悩むことにしますw