公務員の早期退職とその後の生活(実験中)

早期退職した公務員が生きていくための、資産運用と節約とお得情報について

apple payと三井住友カードのお得なキャンペーンを使う

f:id:yichiya:20210518100756j:plain

ちょっと油断すると1週間空いてしまう。。。毎日暇なのにw

 

私はスマホを何台か持ってますが(ほとんどキャンペーンとかで格安で手に入れたものですが)、ほぼ必ずiPhoneを1台持つようにしてます。

メインはandroidなのですが、たまにiOSにしか対応してないキャンペーンとかがあるので。

今回のキャンペーンがまさしくそうなのですが、VisaがApplePayに対応した記念ということで、対応クレカ1枚につき最大1000円分のポイントがもらえます。

15%還元なので計算上6,666円まで使えば一番効率が良いことに。

手元には三井住友カNLとVisa LINE Payカードの2枚あったので、2枚ともApple payに登録しました。

NLカードはコンビニとマックで最大5%キャンペーンもやってるので、コンビニとかはこちらを使えばさらにお得。

 

気をつける点はvisaタッチ対応のとこじゃないとキャンペーンの対応ではないので、iDで使ってはいけません。

ただこのキャンペーンのために無駄遣いしては意味がないので、私の日常の利用を考えると、イオンとすき家かなぁ。

www.smbc-card.com